Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

Happy Birthday Palmy

2006年08月07日 |  PALMY

Happy Birthday palmy



誕生日おめでとうございます。
そして、華々しい復活!おめでとうございます。




ようやく今年に復活しました。
春先には妊娠説などが流れたりして緊急会見。
(そのまえに公式HPでは
「ちゃんともうレコーディングはおわったよ!」なんて報告していたんですが。)
そして、新曲を引っさげて大々的に復活。
そのプレコンサートが5月に
なんとそのコンサートの模様がVCDとなりました。
そして、
先週には impact arenaでの凱旋コンサート

ああ、、、どれにもかかわることが出来ませんでした。


思い起こせば、palmyfirstlive
これがのめりこむ全てのきっかけでした。

  タイポップスを初めて聞いたのはtata 
    次にratree(知らなくてChinadollsとおもってました。)
  現地で聞いたのはnicole

生で体験したのはPalmy なんですよね。

firstliveは実は半信半疑でそんなに楽しいものなのかと。
ライブってどうなの?というのを友人にひきづられて行った覚えがあります。
そこで、はじけちゃった。
歌手と直接目が合うって。うれしいですね!!

だから、2回目も はずさず行きました。

  palmy live in tokyo vol2 part1
  palmy live in tokyo vol2 part2
  palmy live in tokyo vol2 part3


まだまだ、みんなのことをまったく知らず。
でも、それだけに純粋に楽しんでいけた。
思い起こすとやっぱりパーミーからはじまって、パーミーにおわるのかなぁ
なんて考えてしまいます。



その当時は本当に情報が少なく。palmyがすごい大ヒットしたなんて知らなかったですしね。
でも、みんなヤークロンダンダン歌うと盛り上がります。すごい!!

今年はなんとしてもミニライブでも見に行きたい。
(と、願うといつも外すんだけどね。)
逆に、少し落ち着いたら
日本でもコンサートをやって欲しいなぁ と、おもいます。

Happy happy birthday 、  we love palmy
So we hope that the next live of palmy in Japan will open


ひきづりこんでありがとう。魅せられたんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿