Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

palmy live in tokyo vol2 part2

2004年11月16日 |  PALMY
ひきつづきpalmyライブreportです。

スモークが大量にふりまかれ
バンドmember登場!!そして、おもむろにインストルメンタルを流す
そして    そして

palmy登場

一気に会場のボルテージはヒートアップ

まずはPeun Tee Suan Tua (私だけの場所)
「カモン!!」
なんてさけびながらまずはステージを一周
ときおり観客のほうによって。

そして、また、例の月桂冠をかっさらう!!

頭の上に乗せて御満悦なpalmy
Kau Pai Kon Diow (一人だけで行かせて!)

  きょうはヤークロンダンダンからじゃないんだ!

2曲おわったところで、
「ありがとうございました。」   観客より「ナーラック」「スァイマーク」
「ありがとうございます」
なんてとっても礼儀正しい!ワイしながら

「えーっとなんだっけ、、、、、、、、」沈黙
「東京のみなさんげんきですかぁ!!」

みんながこえをかけるたびきちんとにっこりへんじをしてくれる。
そんなpalmyがかわいかった。
ほんとスァイマークです。

「あ、このこ、おぼえてる、あなたもしってる。」

なんていって。

3曲目Pood Mai Tem Pahk (もっとはっきり)
今回はバラード系?落ち着いた感じで進行。

そして、、、
あれ?ひっこんじゃった?
ん?!なんかもってるぞ。
おお!光る棒じゃん会場にばら撒き。
たぶんこのへん。
You Tau Dai Reu Plow (このままいっしょで)

あ、そうそう今回の服装ですが。
最初は布?のうえとまきスカートそしてズボンの
westernスタイル。
かっこいい!

次はどぅっつん、、だららったたらら
と観客と交互に”うたわせる”(爆)
ほら練習!といわんばかりにマイクをむける!

観客に、てつだえなんてどんどんさせちゃう。
そして、総立ちの上(もともと)ジャンプさせたり手を振らせたり。
Stageせましとおどりまくる。
のけぞる、てをふってあるく。
観客にマイクをむける。

そして、衝撃の瞬間が2回も!!!!!!
なんとpalmyにさわれたんです。
ごめんなさい。さわってしまいました。
手はひんやりとしてすべすべで。。。。。<いやらしい>
まさか、こんなちかくだから、なんておもっていましたが。
しかもしばらくいたのでけっこうしっかりと。。。。。。。。(^^;;
かさねてごめんなさい。
ただのみーはーです。
そう。みあげると彼女の顔があり。きれい!!!!

整理券番号のおかげです。

途中boardを「M」をあげるのを
わすれそうになりましたけど。
みえづらかった後ろの人ごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょうはまだいまだに興奮が残っています。
というか、、、、
全身きんにくつう。。。。。。。
あるくと足腰がぴきっといっています。

ということで
part3につづきます。


多少の記憶違いは勘弁してください。(爆)
曲はアンオフィシャルパーミーファンサイトより参考にさせていただきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ張りますねぇ~! (プンプイ@オーサカ)
2004-11-16 01:52:08
楽しみに待っているのに、引っ張りますねぇ~!!

私の好きなゾンビにすら、まだたどり着かないとは!?



今回はシリーの『チチャ』もやったんですね!

『パーミーはポップ歌手ではなく、ロックシンガーだ!』と提唱する私としては、ぜひ生で『チチャ、ゾンビ、アイウィルサバイブ』が聞きたかったです!!

(全て彼女のオリジナルじゃないのですが...)



タイ人が踊り狂い大合唱しまくりの選曲ですね
返信する

コメントを投稿