Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

palmy live in tokyo vol2 part1

2004年11月15日 |  PALMY
いってまいりました。最高でした。!!!!!!!

なにが、、、ていろいろです。

まずは、現地への到着について。。。。。

あと一駅で渋谷だぁぁぁというところで
「がたっ」
??
       ピンポンパンポーーーん
「ただいま池袋駅で人身事故が発生したため、渋谷駅に前の電車がいるため
うごきません。」



はい!?どういうことですか?
「くれぐれも電車から出ないよう御注意もうしあげます。くりかえします・・・・」

え!!もしかして、このまま電車のなか?
ここで、まつの?渋谷駅は目の前(約50m)なのに、、、、、

、、、、、よし、もし、まにあわなくなりそうだったら、
おりてやる!!

と。その悲壮な決意をかんじとったのか、
「とりあえず、渋谷駅に入ります。。。。」
と放送が入り、ほっと胸をなでおろしました。

さぁ、前回と同じ渋谷Duo。その一回のはず。
きょうはどうかなぁ、、、、、

おお!なんと、もう100人ぐらいあつ待っているではないか。
前回は開場してしばらくたってからついたけど、
今回ははやくはいれそうだぞ!

なんておもっていると
「道路に、はみ出ないでください、木の上にのぼってください」
なんてアナウンスも

わくわくしながらまっていると。
「再入場はできません。ドリンクは2ドリンクで1000円。。。。」
なんて、いってました。ちょっと高いような気がするなぁ、、、、、、
なんておもっていたら、
「今回の入場はお手持ちのチケットの整理券番号順に御入場いただきます。」


ん?

整理券番号?

なにぃぃぃ!!!!!!!!!!!
申し込み順かよ。!!!!!!

とおもいつつ。
みてみてら、129番
ああ、sawadee様感謝しております。先行予約したかいがありました。

そして、、、
「まずは5番までのひと」

おい。。そんなにすこしずつかよ!
収容700人じゃなかったのか?
。。。。。。

といいつつ、まだ来ていない人もいるらしくstandingということもあり
きたいして、はいりました。
まえのほうへ!!

さすがに100人以内しかはいっていなかったらしく、
前のほうが開いてる。
中央にするか、右側に一番前柵のあいてるSpaceにするか
ちょっと悩みました。
が、やはり中央で!みることにしました。
まえからすると、だいたい3列目ぐらいになるとおもいます。

そこで、戦闘準備(笑)
まずは、とりあえず、drinkは飲んで。(^^;
上着はあついので、腰巻にしました。

となりもごそごそ・・・・・
お!また最前列に前回palmyと一緒に踊ってた小さい子発見!
また、月桂冠の冠だ!  今回も持ってってくれるかな?
・・・・クリスマスversionに変化してる。(爆)
サンタクロースとトナカイさん!?
おまけに光る耳

いやぁ、、、、すごいですねぇ。
なんか、ポップアジア大阪からも(土曜の朝東京到着!)
来たなんて人もいたりして
だんだん熱くなってきました。

とりあえず、光る棒は用意したのでそれは折って。

と、「ちょっと足りないので持ってもらってもいいですか?」

と「M」をわたされ
というか、結構乗り気だったりする。(笑)

そして出番を待つ。

まつ

まつ、、、、、、、18時を超えた。

上のほうでスモークを炊いている準備をしたりまた、きえたり、、、、
入場者がそろうのを待っているのかなぁ。

そして、、過ぎること10分ぐらい
バンドmemberがはいってきた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、えぇ~! (プンプイ@オーサカ)
2004-11-15 10:45:51
↑ これで終わり!?



午前中にパート2をお願いします!!



でないと、関西TVの放送内容は教えませんよ!!!
返信する
すみません。 (うぶすぶ)
2004-11-15 14:07:30
つかれてしまってここまで書いて、ダウン



part2~3と続くかと(笑)

返信する

コメントを投稿