Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

Happy Birthday jenny

2006年08月11日 | Thai pops

Happy Birth Day Jenny




今年のコンサートでfanになった人は確実に多いはず!!


実はすっかり忘れていました。(^^;
おもいだしたのは、最近MSNも少しやっていて
lamyeyさんとおしゃべりしていたときでした。
supagetthihauseに行ってみたいと会話したときに
誕生日が近くだと示唆していただきました。



そうみんながわすれられないのは
あのおへそ。。。(笑)


いやいや、、、ちがいます。
ぼくとしては、サプライズのpalmyを一緒に歌えたことです。
現在入院中の隣にいたbeauさんに非常におどろかれたんですもの!

やはり、スタイルがいい と言うのは一番ですね。(爆)
さすが、モデルさんです。


リハーサルでは結構緊張されていました。



終了時の笑顔!!



ね。こんなこと書かれているんですもの
通いますよ!!supagetthihauseに。



来日時のジェニファーのメッセージを聞きたい人は
ここをクリック






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闇にうごめく (一休)
2006-08-09 23:21:39
hulahulaの周りにノッペラ坊の群れが

妖怪退散!
返信する
わ!先を越された~ (ぴろQ)
2006-08-10 03:11:06
私のblogでも賑々しくやろうと思っておりますのでお楽しみに~!!
返信する
おへそ (Harry_xtc)
2006-08-21 16:04:16
ばんざーい!!
返信する
のっぺらぼう (うぶすぶ)
2006-08-26 02:00:31
>一休さん

さすがに、そのまま載せるわけにも行かず。。(笑)

しょうがないです。

あ、、でも、雰囲気でわかる人にはわかります。



>ぴろQさん

PVはよかったですね。今度福岡に遊びに行きますよ

時間作って。。。。(ほんとか?)



>Harry_xtcさん

あのとき、私は目の前で踊るおへそに悩殺されました。ありえん。。。。
返信する

コメントを投稿