Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

記念

2005年11月20日 | Today
ということで、、、、約1年を持ちまして
このblogも300個の記事を持つことになりました。(笑)

小学校のころとかは
日記も書くことができなかったのに、すごいですねぇ。。。。
ねたがつきません。(笑)

最初のころはひとつの写真について、ちょろっと記事を
加えていくだけだったのが
いつのまにか追いつけなくなって大量の写真を抱えて
おろおろおろおろ
するようになってしまいました。

さて、終わっていないものを整理してみます。

まずは、
 「2004年10月タイ旅行」
   最初にはじめた連載ものです。じつはいまだに一番伝えたい部分に
   到着もしていない。。。。
旅行記としては
 「2005年3月バンコク」 
 「2005年7月バンコク(Punch~)」
 「2005年10月バンコク」なんてのもあります。
あと、、、
 「アイさんからいただいた写真」
 「nakaさんからいただいた写真」
なんかもこっそりあります。

これからの予定は
まずは

2006年1月15日
2005TIWAHULAHULA live in Japan


詳細:SAWADEE MUSIC
   ubusubuのblog
   宇宙一美しいKAT様
   CHINA DOLLS LABOLIER


    


これに尽きるかと思います。

その前に、一応今週末

2005年11月19日~20日
東京ロイカトン祭り2005


詳細:公式HP
   タイ王国.com
   タイ国政府観光庁(TAT)


行ってこようかと思っています。
野暮用もしないとね。

そうそう、映画も今年はいっぱい
 「フェーンチャン」から始まって
 「Beatiful boy」いよいよ大阪で公開開始です。
 「7人のマッハ」(12/3公開)
    公式HP
    walkerplus

 「風の前奏曲」(12/3公開)
    公式HP
と続いていきます。
行く。といってて、全然見に行けません。(ToT)
多分その次には 「トムヤムクン」が待っているんでしょうけど。


今後ともよろしくお願いします。(爆)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BGM:Gamboom

1. Pised cha por tur : พิเศษเฉพาะเธอ
2. Klai yak pen nong : ใครอยากเป็นน้อง
3. Kon nun kon nee : คนนั้น/คนนี้
4. Mai sa mard : ไม่สามารถ
5. Kuer tur : คือเธอ
6. Dek dek : เด็ก เด็ก
7. Tong karn chun luer plao : ต้องการฉันรึเปล่า
8. Kao riek ngong : เค้าเรียก"งง"
9. Ngao ner : เหงาเนอะ
10. Jak hua jai kon klai : จากหัวใจคนไกล

頭ふりふりポップス(ロック??)です。もう、だいぶ古いん(2003年10月)ですが
5月に☆ここ☆で記事にしたんですがどうも気になって。。。。Imagineで入手
今じゃすっかりお気に入りです。
微妙にきもちいいです。(笑)
profile:sawadeemusic GMM公式
    eotoday

    楽天ダウンロード

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぶぶすぶ)
2005-11-21 11:08:48
すごいです大量など加えていくだけだったのが
うぶすぶが、ネットでちょろっねたなど書くことができなかったのに
日記をBLOGしたかった。


返信する
日比谷 (一休)
2005-11-21 18:46:50
そうですよ!

皆で日比谷にチラシを配りに行くでありんす!
返信する
これからは (まう)
2005-11-21 23:32:02
HULAHULAをムチャクチャ応援ですね。

残り2ヶ月きったのでがんばりませう!
返信する
発破を (うぶすぶ)
2005-11-22 09:29:47
かけられていますねぇ。。。



>一休さん

ロイカトン行きます?



>まうさん

ということで、最近毎回バナーが(爆)



返信する

コメントを投稿