Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

いつものタイ料理屋で。。。。

2005年11月22日 | Thai cooking & shop
最近はここによく行っています。

お店の名前は「ポンサイアム」だったり「ニューサイアム」だったり。。。

今日はこんな料理を食べました。

photo by treo650
解説:カオカムー
     今回はこれが一番よかったなぁ。。。
     ちゃんとしていたので。
   ヤムウンセン
     シーフード風味です。
     しかし、、、、辛かった。(笑)

   ガイトート
     日本の普通のから揚げと変わらんぞ??
     うーーむ。
     つけだれが甘いタレでちょうどよかった。

店頭に宣伝が書いてありました。
誰か親切な人が解説してくれるとうれしいです。


どうも、11月30日の23:00ごろから
ライブがあるらしいんですが。。。。
これは??だれ??でしょう。。。。
一番左端の人の顔が切れてる。。。。
ごめんなさい。

場所も謎です。
お店の人に聞けばよかった。。。。。ということで、また行きます。(笑)

ちなみにお店の場所は
東関東自動車道 富里インター下り方面出口 右折
1分ほど行った左側

一応タイカラもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ライブといえばこちらも忘れずに!!


clickclick
-公演名-
sawadee music presents
2005 TIWA HULA HULA LIVE IN TOKYO

-開催日-
2006年1月15日(日)

-開催時間-
PM5:00(開場)
PM6:00(開演)

主催:SAWADEEMUSIC


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰だろな (Puttman)
2005-11-25 00:38:56
誰かな?

場所は”ここ”です。そのお店。

23:00からの一回きりの公演です。



ってことだと思います。間違ってたらすいません。
返信する
ありがとうございます。 (うぶすぶ)
2005-11-26 07:42:58
>puttmanさん

ならば特攻あるのみです。(笑)

うぶすぶは11月30日はここにいることでしょう。(爆)
返信する

コメントを投稿