Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2005TIWA hulahula 来日コンサート

2005年10月19日 | Thai pops



タイポップスファンの方ならこの機会を是非お見逃しなく!

-公演名-
sawadee music presents
2005 TIWA HULA HULA LIVE IN TOKYO

-開催日-
2006年1月15日(日)

-開催時間-
PM5:00(開場)
PM6:00(開演)
公演時間:約2時間を予定

公演中の写真撮影及びビデオカメラの持ち込み等
撮影、録音、録画は一切できません
禁止行為が発覚した場合、その場でのデータ消去となります
悪質な場合退場となるのはもちろん
公演が中断する場合もございますので
くれぐれも禁止事項をお守り下さい

収容人数は約800人となります

-会場-

東京・渋谷 DUO EXCHANGE
(Palmy2回目、tatayoungコンサートの会場です。

-チケットフィー(前売り)-
¥5,250(スタンディング)
-チケットフィー(当日)-
¥5,800(スタンディング)
ドリンク代として入場時に別途¥600が必要です

-主催-
SAWADEE MUSIC、PSYCLONE Inc.




とうとう、ビッグな企画が登場しました。

なんと5人がまとめて来日です。
前回は3人だったのですが
なんと2人も増えました。

さて、hulahulaとはなにものか?

そう、皆さんはすでにご存知と思いますが

KAT様
yaya ying
chinadolls HwaHwa
      Bell
Jenifar

この五人で構成されています。
そして、この五人はもともと「2002ratree」というユニットを結成
タイで爆発的大人気を博したのでした。
今年hulahulaは社会現象を巻き起こし、なんと
「放送禁止」まで食らっています。

が、この五人がそろって来日するということは
当然日本でもそのパワーが炸裂します。
もしかしたら未公開ダンスが見られるかも??!!






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未公開ダンス (まう)
2005-10-19 19:54:49
してほしいですね~♪

ああ、楽しみ!!
返信する
はい! (うぶすぶ)
2005-10-19 23:31:09
>まうさん

ちょっと割高な感がどうしてもしますが

なんたって、5人いますから!!

そして、レベルが違いますもん。

前回は3人でしたけど。



もう、たのしみです。
返信する
5人はいると (まう)
2005-10-20 00:32:53
もうイラスト描くのが大変(笑

でもがんばらなくちゃ。



公演が1回だけなのが残念。

でも2時間は大満足かも!!



今日はフラフラが一日頭の中でかかりまくりでした。

返信する
とりあえず (naka)
2005-10-20 15:40:35
>まうさん

がんばれ~がんばれ~

2005TIWAの素敵なイラストを期待してますよ!



>うすぶすさん

いや~先ほど、予約をしました。とりあえず1枚。

でもね・・・当日参加できるかは微妙なんすっよ!有休取得できるかな~
返信する
こんばんは (ubusubu)
2005-10-21 01:36:38
>まうさん

みんなに接するときどうしようか

非常に迷っています

一芸もないし、ほとんどしゃべれないし

あるのは熱意だけ 笑 



>nakaさん

あ、、よかったです。

予約できて



もう、ファンチケットは

かなり厳しい状況らしいですよ
返信する
ぼくも (まう)
2005-10-21 12:56:15
>うぶすぶさん

ぼくも熱意だけです。

タイ語少しは勉強しなきゃと思ってます。

ベラベラだと楽しいでしょうね~♪



老爺さんのサイトで見ましたが、

ファンチケット予約したんですね。

いいな~1ケタ台。

予約すればよかった。(笑



ところで、誰か一芸するのかな?(爆
返信する
(笑) (うぶすぶ)
2005-10-23 20:04:32
>まうさん

あとでサワディーさんから笑われました。

誰の分?って



時間があれば何とか

あいさつだけでもタイ語を

勉強しましょう。お互い。



だって、イラストに勝る一芸ないですもん。

その場で書いてもグー!!
返信する
1芸! (一休)
2005-10-24 16:27:35
まうさんに対抗できる芸は南京玉スダレしかない!



ところで、うぶすぶさんも、まうさんも、あちきもファンチケットなんかいらないでありんしょ!
返信する
そうらしいですよ (うぶすぶ)
2005-10-25 00:55:46
>一休さん

こんなところで内輪ねた(笑)



でも、結局 進呈分を一枚ほど。。。。

予約しました。
返信する
Hula Hula (Lamyay)
2005-11-13 15:33:04
もう随分時間が経ってしまって申し訳ありませんが、

先日はトラックバックありがとうございました。



いよいよ来日するのですね。

ウレシイ!のですが、実は、行けるかどうか…

分かりません。なんじゃそりゃ~と自分で自分に

ツッコミを入れる毎日です。

2時間ライブをじーっくり見たいです。

こういう機会はなかなかないですから。

気持ちは行く気満々ですけど。
返信する

コメントを投稿