Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

サワディープーケットフェスタ

2005年11月19日 | Thai event
いま、まさに 行われようとしているところです。

本日プーケットで日本、タイのアーティストによる
復興らいぶ!!が開催されます。

。。。皆さんの帰国&レポートを待ちましょう。

詳細:chaa chaa Living
   公式HP
で、、、、日本にいる身としては
何とか情報を。。。(笑)
ということで、公式HPをみてみると

なんと。東京エリアでのスペシャルプログラムが決定!
と書いてあるではないですか。

これは張り付いて聞いていなければ。。。。
(でもたぶん。。。日本のアーティストばっかりなのでしょう。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しかーーし、
日本では逆にタイからのゲストがコンサートをやってくれるんです。
これも、ひとつ つながりを持ってプーケットの復興にでも(笑)
なるといいですね。
ということで、懲りずに宣伝です。(爆)


-公演名-
sawadee music presents
2005 TIWA HULA HULA LIVE IN TOKYO

-開催日-
2006年1月15日(日)

-開催時間-
PM5:00(開場)
PM6:00(開演)

さぁ皆さん楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムカツク~ (一休)
2005-11-19 16:20:58
実行委員会は決定してるなら

ナゼ発表しない!

これで、kat様が登場したら・・・・・

ウギャ~!!!

返信する
直前まで (alt)
2005-11-21 00:45:16
決まらないから発表できないんでしょう。



結局2005 Tiwaの出演がなくて良かったのか悪かったのか……。

ともあれ一休さんは安眠できるのでは?
返信する
そうですね。 (うぶすぶ)
2005-11-22 09:28:21
>一休さん

そうですね。結局なかったようです。

残念。



>altさん

そのとおりだと思います。(笑)

飛んで行ったヒトもいましたが。

5人そろえるのは非常に困難なんでしょう。

しかし、、、、コンサートの規模は

1万人ですか。。。

日本でもニュースになっていました。
返信する

コメントを投稿