Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

ABnormal in TAM

2005年11月14日 | Thai pops
そして、ABnormal登場。

正直に言うと(^^;
フェーンチャンしかしりません。(爆)

ということで。

乗り切れませんでした。が、、、
ほかの一般客の方たちはこちらのほうがのれたようです。
(注:業者の方を除く。)


  



もう、このころになると、みんな遠慮なんかなしで
どんどん撮影&ビデオ録画していました。(^^;
前のほうから後ろのほうまで。


 

 



だんだんとボーカルのクワンがのりのりになってきました。

  
このあとにエレキギターにもどすんですが、、、
どうも、弦が引っかかっちゃって
外れてしまったようです。なので、、、、、

こうなりました。もういいや!!!!と
放り投げちゃったんです。確かに、チューニングはめちゃくちゃになりましたから。。。。

そうなると当然こうなります。


  



さて、、、ステージもおわり、、、
どうしようかと、、、でまち??するの??
と思いながらだべっていたところ
   どうも、ABnormalのステージのときにendorphineのみなさんが
   一番後ろで見ていたらしい
という話を聞きました。

ほほう。。。。

ということでもう一度下を見に行くと。。。
3組目はすでに終了しており
4組目の準備に入っていました。

・・・・・・しかし、はじまらないなぁ。。。。
なんて思いながら ふと うしろをみると。

ごく普通にクワンが立っていました。
いや、、、、ほんと。ビックリしました。
もう、まぎれていてまったくわかりませんよ。
ですが、ほら、そこはおなじみの押しの強さで(笑)
世間話がスタート
さすが師匠でした。(爆)

ステージでは阿修羅という中国のバンドがやっていましたが
これが、また、、、、すごいシャウト
頭振り振りロック


 


髪型は坊ちゃんなのですが、、、、
こいつはすごい。。。というかんじでクワンたちも
見とれていました。

おまけ。。。

ポスターとともにクワン


黄昏るDaちゃん



参照:Welcome to Thai Popper's Paradise!
   プンプイ的生活①
   プンプイ的生活②

それではこのblogを見ながら
本日11月14日深夜のNHKFM「アジアポップスウィンド」
を聞いてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぶぶすぶ)
2005-11-14 10:34:28
ぶぶすぶは登場する?
返信する

コメントを投稿