Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

Endorphine in TAM

2005年11月14日 | Thai pops
さて、その日は、仕事を終わらせた。。。。
(苦笑)

電車に飛び乗りあらかじめ調べておいた
ルートをたどって会場へ

で、、、ついてみると
まぁ、、、人のいないこと。
入り口も。。。。
非常にわかりづらい。
もともと今回もライブショーケースと
名がつくものであるのでしょうがないんですが。

で、お金をを払い 中へ。

なんとか開始ぎりぎりに間に合いました。(こんなんばっかです)
あらかじめ落ち合う予定であった
SLY師匠とプンプイ@オーサカさんと無事合流を果たし
四方山話をしていました。

後にタワンレンカフェの方とWelcome to Thai Popper's Paradise!のさばさん
も お見かけしました。

さて、ライブのほうですが、、、、
なんと日本にしては30分遅れです。
たしかに、ほとんど人が入っていなくて
あれ??というかんじでした。

最終的には盛り上がっていたのは最前列だけ。。。。(^^;
20人ぐらいでしょうか。(贔屓目に見てね。)

ようやく始まりました。
スモークが炊かれ。。。。。
Daちゃんの登場です。
緊張のため?か ちょっと声がかすれたりしています。
ボクの周囲で、もう、たくさんの人が写真を撮り始めていました。

なのでたくさん写真をとったのですが
入るときにも何も言われなかったし、
HPにも何も書いていないのですが、、、


ちょっと遠慮がちです。

おまけにほとんど「スモーク」と「動き」のせいで
ぶれまくりです。パソコンで確認してわかりました。

なので、ベストショットをちょっとだけ。。。。
   
わ、、偶然(笑)
信号機みたいになっちゃった。でも、なかなかきれいに色分けです。
これがメンバーです。

で、、この後は当然Daちゃんオンリー。。。。。だってちかいんだもん。

 


 
いや、、、、「おサル」ってきいていたけど。。。
全然かわいいじゃん。
化粧?? ばけましたか?

  


こうならべるとなかなかかっこいいですね。



ちょっとバラードっぽい曲


  


そして、、、タタヤン(笑)
「dhoomdhoom」かぁ。。。
    これって日本での発売はミニアルバムだったせいか
    あんまりうれていないんだよな。。。
    ある店で「タタヤン(Dhoomdhoom)ある??」ってきいたら
    「I believe」もってきたもんなぁ・・・
やるのならば「sexy naughty bitchy」にすればよかったのに。。。(爆)

 ←壁紙用??  

最初は緊張してて非常に声が震えていました。
だけれども、だんだんとよくなっていて、
タタヤンのころにはだいぶ声の張りがよくなっていきました。
それをきいていてやっぱり、今日、ここにいてよかった
とつくづく思いました。

で、きっちり30分。で終了。!!??
いよいよこれから、、、、なんてかんじだったのに。
会場の冷たい雰囲気を背後からひしひしと感じてしまったので
ざんねんながら
いつもの 「    」は、無しです。

それではこのblogを見ながら
本日11月14日深夜のNHKFM「アジアポップスウィンド」
を聞いてください。

さぁ。次はABnormalです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿