Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タイフェスティバル ステージスケジュール

2007年05月01日 |  Thai festival
ようやく、詳細が決定しました。

marikoさん見てますか??



さて、公式発表なのですが 僕に関係あるところだけ。(笑)
あいかわらず、公開します。詳細はクリックしてね


5月12日-13日
タイフェスティバル


Parn & Notto & Moderndog & dunk


5月12日(土)
11:00ー12:00 開会式
12:30ー13:10 ムエタイ・デモンストレーション(ウィラサクレック ムエタイジム)
       ศิลปะการชกมวยไทย โดยมวยไทยยิม Weerasakleck
14:30ー16:00 モダンドッグ コンサート(คอนเสิร์ต Moderndog)
17:30ー19:00 RSコンサート (ダン・パーン・ノットดัง ปาน น็อตโตะ)

5月13日(日)
12:30ー13:00 ムエタイ・デモンストレーション(はまっこ ムエタイジム)
       ศิลปะการชกมวยไทย โดยมวยไทยยิม Hamakko
13:30ー15:00 RSコンサート(ダン・パーン・ノットดัง ปาน น็อตโตะ)
17:30ー19:00 モダンドッグ コンサート(คอนเสิร์ต Moderndog)

---------------------
さて、今回注目すべきはまずは 
RSコンサート
しかし、この扱いはなんですか??
むぅ
おのおの30分しかないじゃないですか。
つまらんぞぉ

さすがにモダンドッグ(moderndog)扱いが違いますね。
一組で1時間30分
でもね。
僕は日曜日だけの参加なんです。
これは、昼に来てかえっちゃうかも、、、ですよ。(ToT)

そして、もうひとつ忘れちゃならないのが
ムエタイです
何が注目すべきなのかというと
最後の もんこんさんとなるはずだからです。
これを見逃す手はありません。ぜひ。。。ぜひ
最後の雄姿を見に行きましょう




2007/6/30(土)
開場 PM 3:30 開演 PM 4:30
2007/7/1(日)
開場 PM 3:30 開演 PM 4:00


Mos & Ice & peck live in Japan




5月2日////////追記/////////
BGMはタイPOP’Sで企画が出されました。
その名も みんなでParnの曲を合唱しよう

詳細は こちら


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン会は有るんでしょうか? (kanta)
2007-05-02 13:41:50
本当に1時間半は短いですね。アンコールのเหงา...เข้าใจ の合唱が楽しみですが、アンコールが有るのかな?
ところで、例年のサイン会は有るんでしょうか?ご存じでしたら、是非、教えて下さい。
返信する
あります。 (うぶすぶ)
2007-05-02 15:14:55
今回もまた、サイン会は開催されます。(主催者に近い人から聞きました。)
ただ、前回同様に
「CDをお買い上げの皆様のみ」となるかどうかはわかりません。
時間的には それぞれの合間に行われるのではないかと予測しています。Parnはすごい行列になるかと。。。

ンガオ カオジャイなんですが、
こんなことを書かれている人がいましたので紹介しておきます。
http://blog.goo.ne.jp/t-pop_room/e/5b26f113630795c7b8eca5868ab5668f
返信する
Unknown (たけ)
2007-05-02 21:42:32
本当にRSの扱いはちょっとひどいですね。
私は上京しようかかなり迷ってます。
でも、行ったら是非合唱に参加させていただきます。
返信する
TBありがとうです!! (naka)
2007-05-03 00:39:20
TBありがとうございます。
正直、こんなことしていいのか、わからないけど、思いきって載せてみました。
これこそ、過去2回、素敵な歌声を聴かせてくれたParnの恩返しかと思いますので、一人でも多くの方が賛同してくださると助かります。
返信する
ごめんなさい (うぶすぶ)
2007-05-03 01:22:56
訂正情報です。

残念ながら
握手会はされないらしいです。
一瞬期待させて 申し訳ありません。

たった今訂正情報が飛んできました。
(ToT)

なめてんのか?大使館は・・・・
最悪だぁーーーーーーー

昨年も一昨年もふつうにやったのに
なんで今年はやらないんだ????????
おかしいぞ。まったく
返信する
情報ありがとう御座います (kanta)
2007-05-04 23:04:22
情報有るが当御座います。

PARNとNOTTOのサインをもらいたかったのですが、残念です。昨年までは、グラミーで、今年から、RSの歌手が主になった事が関係しているんでしょうか?

また、新しい情報が有りましたら、お願いを致します。
返信する
スケジュールありがとうございます (Mariko)
2007-05-05 15:48:10
Marikoです。
タイフェスのコンサートのスケジュールありがとうございました。12、13どちらに行こうか思案中です。
楽しみ~。
返信する

コメントを投稿