Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

業務連絡

2007年05月04日 | Today
今 タイに向かっています。

結局予定では3泊4日だったのが
なんだかんだいって
2泊3日になりました。
しかも、滞在時間は30時間をきるかもという。。。。
夕方便での出発
到着は5月5日0時過ぎ
出発は5月6日朝8;10の飛行機

ほら、、、、、なんでしょう
この日程は。(^^;;;;

まぁ、それにもめげずに
たのしんできます。

電話番号は あいかわらずのローミングPHS
前回は使えませんでしたけどね。
(今度使えなかったら解約しちゃうよwillcomさん)

5月4~6日限定です。
それ以外にかけてもだれもでません。
出ても僕ではありませんよ。(・∀・)ニヤニヤ
028750680

では お暇な方は連絡してね。

本日のLydia行きたかったなぁ・・・・・

明日はParagonで14時からPalmyの予定です。


イベント名:OISHI COSPLAY HOT CONTEST
日時   :5月5日 14時~
場所   :サイアムパラゴン内 パラゴンパーク
主催   :Hot Wave(FMラジオ局)
      &OISHI(日本食レストラン&食品製造チェーン)
ゲスト  :パーミー・GJR・パラドックス

当日ラジオで生放送をするかどうかは、
分かりませんが、URLは

http://www.atimemedia.com/

右上のHOT WAVE LIVE CAMをクリック。
情報はタイ映画 & アジアな毎日
Thai Movie & Asia Entertainment Diary


みんな 行こうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿