うー と ひま の 犬ごはん

手作り食か生食の時だけ犬達のごはんを更新しようかな。

鰹めし と 応援もらったよん

2011年07月03日 | しこりん 撲滅 大作戦

だし=にぼし

野菜=キャベツ・ごぼう・かぼちゃ・トマト

きのこ類=しめじ

肉魚=鰹(たっぷり)

穀類=雑穀米

トッピング=のり

明日は 病院へ しこりん確認デーなもんで。
気合を入れて、オメガ3系の脂肪酸を お魚で摂取!
(いや、前日にやったって ダメなんだけども)

オメガ3系は、血行を促進して
しこりんに対抗する スイッチを入れてくれるのだ。

でもね、オメガ3の摂取データって
完全に 静止してるゴリラ を想定して、
そっから計ってるんだって。
実際、カンペキに静止してるゴリラで計測することは不可能なので
データとしてカンペキではないそうですのだ。

オメガ3系を 摂取しすぎると
血液がさらさらになりすぎて
止まらなくなるそうです。
元来、血液が止まりにくい体質のコは
念のため お医者さんと相談してから
お魚食にしたほうが ええかもねえ。

 

そして、お友達から ペット禁止の立て札もらいました(笑)

うーちゃん、体内ペット禁止だってよ。

上海から ひぃさん が 作ってくれたよん♪

サンキューなのだ!

これで、明日はバッチリだと思うのだ!


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る