うー と ひま の 犬ごはん

手作り食か生食の時だけ犬達のごはんを更新しようかな。

お知らせでっす♪

2011年08月10日 | そのほか

じゃかじゃーん! おしらせでっす。

このたび、『わんこの 幸せな食卓』さんの PRをかねて

うーひまの 過去レシピから

どしどし、レシピを投稿する事になりました。

なつかしの あのレシピとか、このレシピとか、

新しいのも、 投稿する予定でっす♪

うーひまゴハンを  「レシピ」 と呼んでいいかは、スルーでね?

 

うーひま 没写真も 投稿予定なのだ。

8月26日まで、どしどし投稿する予定で

投稿したら、こちらでもお知らせするので、よかったら 見てね♪

 

見るだけじゃなくて、

登録して、一緒に投稿できると うれちいでっす♪

ブログじゃないんで、記事にする必要もないし。

ブログを持ってないみんなにも 会えると嬉しいでっす。

 

ってわけで、さっそく レシピアップしてます。
『わんこの 幸せな食卓』

 

 参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る