すっとこ日記

ふたり+ネコ1匹のくいしんぼう日記。
2013年5月、新たなメンバー(♂)が加わって
3人+1匹になりました。

年忘れの会

2005-12-16 | Weblog
うどん…全部食べてくれた((((;゜Д゜)))

さて、寒いですね。金曜日です。
仕事のあと、みんなで忘年会。
代々木上原にできた、Iさんのお知り合いの方が
やっているイタリアンレストランが、本日オープンなので
ご挨拶もかねて、おじゃましちゃいました。
初日ということで、今日はコースしかなかったが
お店が落ち着いてきたら、また来てみたい。
そしてNさん(@引っ越し準備中)、新年会はぜひ!

楽しいひとときを過ごしたあと
駅に向かうと、とっくに千代田線は終わっており
いそいで小田急線で、新宿まで。
JRで渋谷へと戻ると、ラッキーなことに
終電がまだとまっていたので、いそいで走る。
ホロ酔いだったので、ちょっと気持ち悪くなりつつ
無事に帰宅。

それでは、またねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿