すっとこ日記

ふたり+ネコ1匹のくいしんぼう日記。
2013年5月、新たなメンバー(♂)が加わって
3人+1匹になりました。

春のバースデー

2006-04-14 | Weblog
晴ればれしとります。

イネー:「あ、あの…」
わたし:「ん?」
イネー:「き、今日さ…」
わたし:「え?なんだっけ?」

今日は、朝からやってしまったよ。
まさか、自分がそんなことするとは。
ひどい…ひどすぎる。
イネーの誕生日を、すっかり忘れるなんて!

すぐにイネーに謝るも、もはや取り返しつかず。
「気にしてないよー」といって笑って
(でもちょっと寂しげ)に出かけた後ろ姿が
あぁ、なんともいえず、胸がきゅーん。
ということで、いそいで準備にとりかかる。

オーボン◯ュータンの
フルーツタルトにしちゃった…フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
お寿司とっちゃった…フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

い、いかんせん、急だったからね…(;・∀・)
お金をかければいいってもんじゃ、ないですよ!(←自分に)

とにもかくにも、33回目、おめでとう。
来年は、ちゃんと手作ろう。
…っていうか、忘れないぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿