うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ころころ追加!!

2013年09月27日 19時52分49秒 | 羊毛人形作品
サーカス展に追加しに行きます

ころころうさぎ6個やっとできましたよ~



売れるといいな


ポポちゃんぶどう美味しいですか



落ち着いて食べてね

頭のハゲが陥没してるね~


ニヒル牛「ヒツジ舎サーカス展」開催中




今回は8人のヒツジ舎メンバーと出展してます
良かったら期間中に見に来て下さいね


「ニヒル牛石川あるの紹介日誌」




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (きよか@たれみみ工房)
2013-09-27 20:44:40
どの子もかわいー!!

明日、お会いできるのを楽しみにしてます♪ヾ(≧∇≦)ゞ
返信する
Unknown (かっぱちゃん)
2013-09-28 03:23:52
製作お疲れさまです(^^)
ポポちゃんのアタマが、だんだん火山の噴火口のようになって来ちゃいましたね(^^;;
返信する
きよかちゃんへ (うーたんママです)
2013-09-28 09:59:13
わたしもレオパパとナユタロスにも会うのを楽しみにしてまぁ~す
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-09-28 10:03:42
そうなの~
実物見ると意外と分からないんだけれど
写真にすると!!まるで噴火口だよね~
笑うよ~
陥没してるの頭だけなんだけれどね~

うさぎさんも換毛期がないと助かるんだけれどね~
返信する
Unknown (ピー)
2013-10-01 02:22:15
うーたんママさん
催し物の雰囲気はいかがですか?
私も行ってみたいです。
返信する
こんにちは♪ (きよか@たれみみ工房)
2013-10-01 18:31:20
ニヒル牛のグループ展、たれみみブログで紹介させていただきました!

http://ameblo.jp/taremimi-koubou/entry-11623995759.html

あと10日ですねー♪(*^-^*)
返信する
ピーさんへ (うーたんママです)
2013-10-03 01:12:24
西荻窪の「ニヒル牛」事態がちょとキモ可愛い?不気味みたいな!!
面白い作品が展示販売して、えーーこんなのもありぃーなんて50過ぎのオバサンには理解しがたい物が沢山ありますよ~
「ヒツジ舎」のメンバーの一員でなかったらきっと行ってなかったかも!!
いい経験ですよ~
今回のイベントは「サーカス展」なので可愛くディスプレーしてあります
「ニヒル牛」あるさんのブログを見てくださいね
返信する
きよかちゃんへ (うーたんママです)
2013-10-03 01:16:09
ブログでの紹介ありがとう~
可愛い物を追及するきよかちゃんにはちょっと別の世界化もしれないけどたまには色々な物も!!

うさフェスタに向けて作品頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿