うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

コロコロうさぎ・サーカスバージョン

2013年09月24日 00時35分39秒 | 羊毛人形作品
ニヒル牛展示
コロコロうさぎサーカス


いつものコロコロうさぎ
ボールに乗っています
ポポちゃんバージョン?


今2点置いていますが
28日に追加で数点持っていきます
幾つ作れるかな~


ニヒル牛「ヒツジ舎サーカス展」開催中




今回は8人のヒツジ舎メンバーと出展してます
良かったら期間中に見に来て下さいね


「ニヒル牛石川あるの紹介日誌」




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー)
2013-09-24 12:02:43
ぽぽちゃんだとすぐ分かりました。
これ作るのにだいたいどれくらい
時間かかりますか?
返信する
おお! (きよか@たれみみ工房)
2013-09-24 13:01:19
めっちゃかわいー!!

今週末、楽しみです♪
キラキラネイルになって登場予定です。ヾ(≧∇≦)ゞ
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-09-24 19:59:42
コロコロうさぎ、可愛いですね~小さい作業、大変ですよね

他のみなさんの作品も楽しみです
返信する
ピーさんへ (うーたんママです)
2013-09-24 21:50:35
ボールの部分も直径2cm位で小さい物ですが
頑張っても4時間位かかります
仕事を終えてから夜つくってもボール1個とか
段々見てるだけで疲れてきちゃいますよ!!
粘土の花の方が作り甲斐がありますよ!!

チクチク頑張らなくちゃね
返信する
きよかさんへ (うーたんママです)
2013-09-24 21:53:39
キラキラネイルいいなぁ~
私のパートの仕事が梱包作業だから
1日でボロボロになっちゃいますよ

キラキラネイルやりたいなぁ~
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-09-24 21:59:34
28日午後ニヒル牛行きますよ!!

マトリョーシカ風ウサピエロ1体売れたみたいです
他の人の作品は売れても後発送なので
ギリギリに行っても見ることが出来ますよ
今回も楽しい作品がいっぱいですよ
返信する

コメントを投稿