うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ママの生足だよ~ん!!

2011年08月28日 11時52分39秒 | 羊毛人形作品
ポポちゃん!!足だよ~ん


パパの足が好きなポポ!!

ママの生足だよ~んポポちゃ~ん



おいおい!!無視ですか~



興味無さそうで~す

ちょっとしつこいんですけど



牧草食べてるから近寄んないでよ

えーーーーパパの足臭いよ~ママの方がいいよ~ポポーーーー



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌? (かっぱちゃん)
2011-08-28 13:44:10
ポポちゃん、明らかにパパさんの時と反応が違いますね(^^;;

好みがやっぱりあるのね~o(^▽^)o
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-08-28 14:03:50
悔しいです

でも今までうーたんやゆきちゃんにパパは無視されてたので「俺の猫を飼うんだー!!」
猫飼われても困るんでここいらでポポになついてもらわねば・・・

やっぱ「うさぎ」ですよね~

返信する
がはは!! (エリー)
2011-08-30 12:26:25
ポポちゃんったら

嫌がってますね~!!
眼つきが・・・

パパさんお~喜びでしょうね~
返信する

コメントを投稿