うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ポポちゃん 足が好き??

2011年08月27日 11時57分50秒 | 羊毛人形作品
あまりその近くに行かない方が・・・


ポポちゃん パパの足がどーも好きみたい



それはパパの足だよ~
あまりキレイではないよ~
分かってますか~



私や娘の足の回りには来なくて、パパの足の回りをぐるぐる

何か特別のに・お・い・が~



なめると病気になっちゃうよ~(パパごめん、でも本当



病気になるの~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あし・足・脚♪ (かっぱちゃん)
2011-08-27 13:35:42
ポポちゃん、パパさんの匂いが好きとは…(^^;;
やっぱり女の子なのね~o(^▽^)o

あれ?
でも、『パパさんの匂い』が好きなんじゃなくて、『パパさんの足の匂い』が好きなのか???
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-08-27 19:02:39
やばいよ変態うさぎになちゃうよ

先代のゆきちゃんはパパの手をベロベロなめてたよ~少し塩けがあっていいのかも(ウェッ!!)
返信する
きゃ~!! (エリー)
2011-08-27 22:29:13
ポポちゃん!!
ママの足に変更しようよ~

あり?
私って失礼

パパさん、ごめんなさ~い
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-08-28 08:04:25
そうなのよ~
今までの3羽のうち、唯一パパの所に来てくれるものだがらパパは喜んでいます

うーたんは私にべったりでした

うさぎを飼おうと言ったのはパパなのに側に来ない物だから、俺のうさぎがいないって大騒ぎだった為、ゆきちゃんをお迎えしたのですがゆきちゃんも全然なつかなくって嘆いてました
手だけはなめてくれたたけどね

今回のポポちゃんはパパが帰って来ると側に来ます

私が帰って来ると、さーっと逃げます食べ物で釣ってもほとんど来ません

パパはやっと俺のうさぎが出来たと喜んでいます

まぁ~もともとうさぎが欲しかったのはパパの方だから今回は良しとしとくか!!!

でも足なめるのはやめようよ「ポポちゃん!!」
返信する

コメントを投稿