うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

いない、いないバァーとカルトナージュ!!

2011年08月29日 07時56分34秒 | 羊毛人形作品
デザインフェスタまで後2カ月


先週からパートタイマーの仕事に行きはじめ今まで約1年間でダラダラしていたせいか羊毛人形制作がほとんどストップ!!
(仕事しなくても作って無かったか

そろそろ本腰を入れて作らねば!!
ヒツジ舎のメンバーからの「デザフェスまで後2カ月!!」ニードル針持ちながらポポが気になる




ポポちゃ~んいないいないばぁー
「うさぎはかわいいなぁ~」



ママ!!羊毛人形は?作らないの~

まぁ~いいじゃない!!ちょっと遊ぼうよ



なんか羊毛と違うもの作ってない??

パパの吹矢のケースせっかくこの間カルトナージュ習って来たんだから作らないとね!!

羊毛は明日からね


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスつっこみ(^◇^;) (かっぱちゃん)
2011-08-29 12:14:15
ポポちゃん、ナイスなツッコミ入れますねぇo(^▽^)o

仕事、慣れて来ました?(^^)

主婦業と掛け持ちで仕事されてる方々って、本当に大変だろうなと思いますし、心底スゴイなぁと尊敬しております。

あんまり多忙だと体調も崩しやすくなりますから、気を付けて下さいマセね?
(^_-)-☆


それにしても気になる点が一つ…

『パパさんの吹き矢』って…???


パパさんのお仕事は、必殺!仕事人?
!(◎_◎;)





返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-08-29 13:04:52
仕事場からお昼で一時帰宅

仕事の方も覚えるのもこの年になると大変です仲間に迷惑かけながら頑張ってまーす
心配してくれてありがとーm(__)m

パパさんの仕事は普通のサラリーマン
吹矢は「スポーツ吹矢」と言って去年から始めました、最近肥ってきて少し運動をと思って始めた所、全然運動になってないみたいです
狭い家の中で矢を飛ばしてます
危ないですよ~

必殺!仕事人ですよ
返信する
いないないば~ (エリー)
2011-08-30 12:37:16
モコちゃんでもよくやって遊んでますよ~
おとなしくしてるんですよね~
それがまたきゃわいい~

スポーツ吹矢!!
初めて聞きました~

動かなくて出来るの・・
楽しそ~(それじゃ~だめじゃん)

脂肪増加中のエリーでした~
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-08-30 12:43:49
そうなの~
ストレッチでもするのかと思ってパパさん参加したんですが!!何もしないみたいでダイエットニならないみたい
体重夫婦共々上昇中です
返信する

コメントを投稿