うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ポポちゃんへのうさフェスタのお土産と夕飯の残骸(^_^;)

2015年03月31日 22時40分49秒 | 羊毛人形作品
ポポちゃんへのお土産は栗の木だよ~

まだ袋から出していませんよ~


まて!!
調教~なぁ~んて


ビッシ!!そして今日のポポちゃんの夕食の残骸


のらぼうの葉っぱ残さずに食べましょう~



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2015-04-02 17:59:08
のらぼう、生であげてます?人間は美味しくいただいているのに、ぐり子にあげてなかった

そろそろ終わりかなぁ
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2015-04-02 21:51:47
のらぼう生であげてます~
甘みがあって美味しいですよね~
近場の農家さんがスーパーに卸してます
なのである時と無い時が!!
1月ころはかつお菜ってのも美味しいんだけど今年は
出荷してなかったいたい!!
大量に買って冷凍保存しておこうかと思ったけど
やっぱ湯でたてが美味しいよね~
ポポちゃんも乾燥より生だね~
返信する

コメントを投稿