うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさフェスタspring桜祭り終了

2015年03月30日 01時16分31秒 | 羊毛人形作品
うさフェスタspring桜祭り無事終了



両日うーたん*ママのブースに来て下さった方々
ありがとうございました

あ!!っと言う間に終わってしまいました


今回もなかなか作品量が作れなくて
次回こそはと反省!反省!です

そして毎回沢山の差し入れ
ありがとうございます
皆さんに喜んでもらえる様な作品を作って行きたいとおもっております


そしてマタマタクラフト教室で

時間オーバー強制終了

毎回毎回皆様申し訳ありませーん

でも生徒さん達の作品が可愛いのが作れた事が
せめてものの救いです


皆さん自分家の子に似た子達を作っておられました
作るのに力が入りますよね~



皆さん頑張りました~

そして今回も可愛いうさぎさん達がいっぱい








秋のうさフェスタで又お逢いするのを楽しみにしております




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イフのママ)
2015-03-30 07:06:52
予定道理に土曜日道内入りしました。とっても楽しかったです。今回も行ったかいがありました!帰り道の電車内や空港でバレッタ見ては、にやにやしている怪しいアラサー独女になってました( ̄▽ ̄;)また秋にもお会い出来ることを楽しみにしています。
返信する
楽しかったです♪ (akiko)
2015-03-30 16:26:17
こんにちは!
28日にクラフト教室に参加させてもらいました。
難しいかなぁ~??と、思いながらも何とか無事に
完成することができて、楽しく作ることができました。
ありがとうございました。
また、参加したいです!!
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2015-03-30 19:47:37
お疲れ様でした~。とっても楽しかったです。
ママさんの新作、姉達が絶賛してましたよ(^-^)v
クラフト教室もみなさん楽しそうで、良かったですね!
次回はデザインフェスタですね。また会いに行きますね。パパさんにもよろしくお伝えください。
返信する
イフのママさんへ (うーたん*ママです)
2015-03-30 23:58:52
遠い所から来て下さりありがとうございました。
こっちは桜も満開になり一足早い春を感じられたのでは
秋には色違いのバレッタを作ろうかと思っています
またお逢い出来るのを楽しみにしております
返信する
akikoさんへ (うーたん*ママです)
2015-03-31 00:11:15
クラフト教室時間が足りなくて申し訳ないと思っております
次はもっと時間を取って楽しみながらできたらと思っています
毎回反省です
来年はどんな物を作ろうか考え中
その前にしっぽさんのお店で教室でもと試案中
作りたいものがあったらリクエスト宜しくです
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2015-03-31 00:18:37
デザフェスブースC-267-268でまたまた騒音と風通しが良さそう寒いかも
まぁ~文句は言えない!!
当っただけ良いかも
今回もふらふら回っていくかもですよ
次の作品も作らなくちゃです
返信する
Unknown (ピー)
2015-03-31 04:49:38
今回もお疲れ様でした。
無事終わってよかったですね。
返信する
ピーさんへ (うーたん*ママです)
2015-03-31 20:40:00
終わりましたよ~
次は大阪のイベントにもこもこモコちゃんのエリーさんと一緒に参加致しま~す
まだまだ忙しい日々です
返信する

コメントを投稿