うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

粘土と羊毛教室とお山のポポちゃん

2015年04月02日 22時43分42秒 | 羊毛人形作品
今日はソフト粘土と羊毛の教室

粘土の方は生徒さん9名初めてでも可愛く出来ました


5月の教室はウエルカムボードですが
今の所今回と同じ体験用の教室1名のみ


羊毛のブローチの方はマンツーマン生徒さん1名のみ!!
5月もまだ1名で~す


ポポちゃん偉そうですね~

今日は洗濯日和でしたがどうも風が強かったらしく
帰宅したらベランダにバッサリ落ちちゃってました

取りこんだら早速ポポちゃん
えらそ~うお山の大将で~す



もう一度洗いなおしま~す
今度は落とさないようにガッツリ止めておかなくちゃね~



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿