うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

初!!うさぎのカルトナージュ

2011年08月26日 13時05分32秒 | 羊毛人形作品
かわいいうさぎの箱


3時間位かけて初めてカルトナージュとやらに挑戦

だが・・・一番難しい箱作りは作ってあるものなので布貼るのみ
(作ったとは言わないかな!!)
絶対箱作りは私には無理そう



でも気にいったうさぎちゃんが出来たので良かったです



次は何に挑戦しようかな


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-08-26 13:51:20
すご
可愛いうさちゃんですね

本当器用で羨ましいです
うさちゃんグッズはテンション上がりますよね
返信する
かなさんへ (ウータンママです)
2011-08-26 16:20:35
うさぎと書いてあるものは皆欲しくなっちゃいますよね
この布でポシェットも作りたいな
返信する
私も (エリー)
2011-08-27 11:57:13
このうさぎさん生地でバッグ制作中!!
といってもバッグは友にまかせて、仕上げに手作りのものをくっつけようと思っていま~す!!

しかしこの生地、可愛いですよね~

カルトナージュって言うんですね!!
かっわゆいな~
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-08-27 12:42:27
同じ生地で色違いがあるのですが、今回は黒で茶色も可愛いですよ

うさフェスでも出店するみたいだし、自分で作るより安かったりして

うさフェス楽しみだね
返信する
可愛い可愛い (nana)
2011-08-30 09:58:26
初めてのカルトナージュでこんなに
変形の可愛い作品を作ったの??
とっても可愛い~☆
あっ、も一回読んだら箱はちゃうのね。
でもセンス抜群。おカルトの素養ありありね。

私もこういうの作りたくなったわぁ。
返信する

コメントを投稿