うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

大阪ERLに参加♪

2015年04月05日 00時28分50秒 | 羊毛人形作品
大阪イベントERLに参加

ブースNO 6 もこもこモコちゃんの所で
小物を置してもらいます

大阪は初めてなので関西方面の方
宜しくお願い致します




うさフェスタ新作のバレッタも少しですが持っていきます


今回紫のバラも持っていきます


ギリギリまで頑張って作りまぁ~す



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロキティ)
2015-04-20 15:10:14
昨日は、は可愛いバレッタを買わせていただきありがとうございましたU+203CU+FE0F

さっそく今日から、使わせていただいてます。

名刺ももらっていただきありがとうございました。

これからも、可愛い作品を楽しみにしています^_^
返信する
クロキティさんへ (うーたん*ママです)
2015-04-20 16:49:33
バレッタありがとうございま~す

可愛い作品作るように頑張りまぁ~す
次会うの楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿