うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

久々の粘土のサークル

2015年04月09日 22時28分54秒 | ソフト粘土
ソフト粘土のサークル

相模原市大野北公民館でサークル活動をしています
サークル名・・・ルクーサ!!
逆さまから読んだらサークルなーんて

月に2回ほど公民館でM先生のもとで行なっています


これはM先生完成品


Sさんの作品・・一部色付けしてあります


T子さんのこれも一部色付け済み


Oさんの作品、これも一部色付け


は~いこのトレーの野菜だけのは~
そうです!!ママ私ので~す
まだぜ~んぜん仕上がってませ~ん

5月のイベントが終わってから頑張って仕上げま~す

出来たら画像アップしま~す


おやつを食べながら楽しんで活動しておりま~す
興味のある方は連絡くださ~い

次のサークル日は4月23日で~す

そして今日のポポちゃんの残骸


と思っていたらいつの間にか無くなっていました
やっぱ食いしん坊のポポちゃんです


よく食べますね~



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね


大阪ERLに参加見に来てね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり子ママ)
2015-04-10 17:37:00
ありゃ(笑)ママさんのだけ、みなさんと違う~

お話に夢中で手が動かなかったかな。

大阪、楽しみですね
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2015-04-11 03:32:09
うわ~
鋭いとこ付かれたなぁ~

実は3月は忙しくてお休みしていました~
強制でなく行きたい時に参加するという感じなので
誰でもオープンって感じです
終わってからファミレスでランチ
楽しんでまぁ~す
返信する

コメントを投稿