目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

Wiiお天気チャンネルを開始

2006年12月19日 18時32分49秒 | ゲーム関連(全般)
任天堂のアナウンスでは12月20日から開始となっていましたお天気チャンネルですが、今日から開始されました。
Wii本体を更新すれば無料で利用できます。

学校から帰ってみると、Wiiのドライブが光っているではありませんか!
急いでWiiを起動。どうやらメールが届いていたようです。誰ともWiiばんごうを交換していないのにおかしいと思ったら、任天堂からでした。
その内容が、お天気チャンネル開始のお知らせでした。正直、1日早いのでただのお知らせかと思ってましたが、右下に更新ボタンがあるではありませんか。
早速更新。使えるようになりました。

使ってみてですが、やはり地球儀が面白い。クルクル回せるのが面白い。
また、天気が気軽に見れますね。情報もWiiConnect24で寝ている間に受信してくれますし。
ニュースチャンネルやインターネットチャンネルも楽しみです。
そういえば、インターネットチャンネルが年内にも開始されるとこがあります。
日本はどうなんでしょう。

最新の画像もっと見る