目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

F900iCが8月7日に発売

2004年08月04日 17時21分18秒 | カテゴリー追加前
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20036.html

FOMA端末初めてのiモードFelica対応。
キー側ボディ下部に指紋センサーを搭載し、FeliCa機能が第三者に使われないようにする「ICカードロック」や、
万が一紛失してもあらかじめ指定しておいた手順で電話をかければ
端末を操作できないようにする「遠隔FeliCaロック」といった機能と搭載。
実は、昨日7日に発売という情報をキャッチしていました。
ということは、明日公式発表?とか思っていたら、やはり今日発表されました。

自分の父親がこれ買うとか言ってます。Fが好きらしいです。
家族みんな新機種買ってるのに父親だけF504iS・・・。
でも、買うのは半年先なんですって。
   

最新の画像もっと見る