烏賊めも。

烏賊(SO902i)を使ったメモとして開設しました。
現在はSO-03Cを経てiPhone5Sで継続中♪

障害者用駐車スペース

2006-08-21 16:00:21 | 烏賊めも。

昨日、近くのショッピングセンターに行った時の事。
平面駐車場に車を停めて入り口に向かっていると、入り口前にある障害者用駐車スペースに、ピカピカのホーイル等を履かせドレスアップされたミニバンが停まってました。
海水浴帰りなのか、車内には子供用の浮き輪が。
車いすマークのステッカーはおろか、四つ葉マークのステッカーすら貼ってない!
まぁ、実際に障害者の人が同乗しているのかもしれないんだけど、おれの目にはどーも…以下略

何が言いたいのかと言えば、体が不自由じゃないのに障害者用駐車スペースに車を停める人は、

『頭が不自由』

なので停めてんだろな~って思うようにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿