烏賊めも。

烏賊(SO902i)を使ったメモとして開設しました。
現在はSO-03Cを経てiPhone5Sで継続中♪

ピカチュウが・・・

2009-04-13 21:47:02 | 旅めも。

旧ポケモンジャンボ、お花ジャンボと乗り、とうとう・・・

ピカチュウジャンボがキターーーーーー!!!



ポケモンが・・・で、ピカチュウジャンボに乗る日も近い!?と言った次に乗るジャンボがピカチュウだとは、やはりポケモンジャンボに縁があったんだなと。



また紙コップの写真を撮ってみたんだけど、ポケモンが・・・の写真との差がわかりにくい(汗)

お花ジャンボは1階、ピカチュウは2階なんだけど、シート自体が同じだし使いまわしの写真のように思える・・・

それと、お花ジャンボでは確認できなかったピカチュウ柄のエプロン、ピカチュウジャンボの客室乗務員のエプロンはピカチュウ柄だった!

ちなみに2階席は窓とシートの間に物入れがあり、窓が遠く下にあるので外が見にくくあまり好きではない。



物入れ自体は便利なんだけどな~。




まぁ、富士山も見えた事だしよしとしとくか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿