うーたん散歩♪

ナカジマコーポレーションで生まれた、オランウータンの「うーたん」と、その弟妹達の日常を綴ったブログです♪

ごろたんの叫び!

2017-03-10 23:26:31 | エピソード

お兄ちゃんごろたん どこにいるか知ってる 三人で外で遊ぼうよ
ごろたんなら、あっちの部屋にいるんじゃないかなぁ。


あっ、いたいた。ここで音楽聴いてたんだ。


ごろたん、まだ気が付いてないね。よーし、ビックリさせてやろーっと。


わーっ


あー、ビックリしたー 急に大きな声出すから、驚いたね~


ごろたんが今聴いているのは、の昔のライブなんだね。
へぇーっ、ごろたんって が好きだったんだ。


※ ごろたんが聴いてる紅のライブ映像はこちら https://www.youtube.com/watch?v=U1rKgMkwB68


ごろたん、完全にハマってるみたいだね…


でもって、なんだか ごろたんに合ってる気もするね。

blogramで人気ブログを分析  クリックしていただけると 嬉しいです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正浪漫あふれる熱海へ♪ | トップ | 立てば芍薬、座れば牡丹?! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2017-03-11 11:08:19
ごろたんはXが好きなのね、昔はこんなにビジュアル系だったんだー。前にダウンタウンの番組でトシがトシゾウというモノマネ芸人になりきってモノマネライブに出てたの面白かったってママが言ってたよ。
返信する
Unknown (ごろたん)
2017-03-12 22:03:38
そうなんだぁ、えるちゃん。オラ、最近Xに目覚めただぁ♪

えるちゃんに教えてもらったダウンタウンの番組、You TubeにUPされてたんで、オラもさっそく見てみただぁ!誰も本物のTOSHIだと気が付かなくて、ホントに面白かっただぁ(笑)♪
返信する
Unknown (える)
2017-03-14 22:42:59
ごろたん、トシゾウ見た?面白かったよね!

そういえば、ヤフオクで2Lが出品されてるみたいだね!結構かわいい子みたいだよー。
返信する
Unknown (ごろたん)
2017-03-14 23:56:42
えるちゃん、オラ達もさっそくヤフオクに出品されてる2Lちゃんをチェックしてみただぁ!ホントに可愛くって、ビックリしただぁ♪

あと、その子とは別にLの子も出品されてただぁ。こっちのオークションもどうなるのか、ハラハラドキドキ 楽しみだぁ {ラブラブ}
返信する
Unknown (える)
2017-03-15 19:01:47
ごろたん!Lもいたの!なんと新品で6万円‼

すごいの
返信する
Unknown (ごろたん)
2017-03-16 00:01:22
えるちゃんも、例のLちゃん見ただか?

オラ達もオークションの行方を見守ってたけど、新品とはいえ
さすがに6万円では落札者がいなかっただぁ。

引き続き出品されてるので、今後も目が離せないだぁ!
返信する

コメントを投稿