うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

ひなちゃんと遊んだの♪

2006-12-17 11:24:43 | Weblog


      

今日は久~しぶりにひなちゃんとひなちゃんママと待ち合わせをして一緒にお散歩しました。
写真はひなちゃんを待ち構えているうーちゃんです

      

ひなちゃんも嬉しそうにうーの所に来てくれました

      

お写真にも可愛く写ってとってもお姉さんになりましたね~

      
ツーショットの良いお写真がなかなか撮れなくてちょっと残念でしたが、楽しいお散歩でした美味しいりんごご馳走さまでした。またあそびましょうね

そして~
恒例になりつつある長男のボーナス時のお好み焼きやさん
みんなで何をどれだけ食べたか解からないほど大笑いして帰って来ました。
とっても楽しかった~~ また半年後楽しみだわ~。なんてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ひな母)
2006-12-18 10:35:29
久しぶりにうーちゃんとうー母さんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
うーちゃんのようにお利口さんな子にならないかなぁ??と痛感する日でした。
また遊んでくださいね(^o^)
返信する
Unknown (アンディまま)
2006-12-18 11:53:47
うーちゃん、仲良しお友達と一緒にお散歩で嬉しそうですねぇ。一緒にお散歩が出来るなんて、羨ましい!
アンディは彼女と一緒のお散歩だと興奮しすぎて中止になってしまいます(爆)
でも、ツーショットのいい写真て、撮るの意外に難しいですよねぇ。チャンス!と思ったら動いちゃったり・・。
返信する
Unknown (マータンのママ)
2006-12-18 22:17:25
ボーナスそんな時期でしたね。御馳走してくれる御長男さんは偉いわ~。今時、なんでも親掛かりな時代にぃ 。うーちゃんが躾たのね。(笑)流石だわ。
今日はお友達とお散歩出来たのね。嬉しいわよね。きっとうーちゃんがリードしたのよね。張り切ったわね~。ひなちゃんも可愛いですね。
返信する
ひな母さん♪ (うー母)
2006-12-18 23:52:29
短い時間でしたが、うーも私も楽しかったです。
うーがお利口さんに見えたのは嬉しいです

またゆっくり遊びましょうね。
返信する
アンディままさん♪ (うー母)
2006-12-18 23:57:24
うーはハイテンションのひなちゃんと、とっても楽しそうに遊ぶんですよ♪
お散歩もまぁまぁ良い子で並んで出来ます。
アンディ君の興奮ぶりと、中止になっちゃう時のままさんの様子が想像出来て笑っちゃいました嬉しいのは解かるけど。。。って言う時ありますね

そうそう、アンディ君の雑誌に載ったお写真見ましたよ~。っていうか買っちゃいました
大きく載っていて可愛かったです
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-12-19 00:03:30
毎回気持ちよく誘ってくれてとっても楽しい食事でした。うーの躾けですか?大成功ですね(笑)

ひなちゃんとは久しぶりのお散歩でした。とっても元気な可愛い子でうーもつられてハイテンションで遊べるので私も見ていて楽しいです
返信する

コメントを投稿