うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

暖かい日

2006-12-16 22:25:07 | Weblog


      

今日は良いお天気だったのでとても気持ちの良いお散歩が出来ました。
公園は落ち葉で一杯でした。

      

ちょっと離れてうーちゃんを撮ってみたかったのに最初の写真は後ろ向いちゃってその後すぐ走ってこっちに来ちゃいました最近頑固なうーちゃんです。

      

たっぷりのよだれに落ち葉が付いてるよ~~

      


                

      

良いお天気だし暖かかったので窓を開けてお掃除したりデニーロをベランダに出したりしました

      

お外で遊ぶ子供達に興味しんしんのデニーロ。お日様に当たって黒い体がぽかぽかになりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロパパ)
2006-12-16 23:25:21
こんばんは!

師走に入り、また殺人的な忙しさになってきまして、なかなか遊びに来れなくてスミマセン。。。

で、ちと早いですが今年は御世話になりました。来年もよろしくですm(__)m
返信する
Unknown (さくらママ)
2006-12-17 17:18:04
うー母さん♪
枯葉の中のうーちゃん素敵ですね^^
よだれに枯れ葉?
良く見たら分かりました(笑)
何しても可愛いうーちゃんです(*^_^*)
デニーロ君はお日様いっぱい浴びて気持ち良かったね
真剣なお顔で見ているのね
返信する
Unknown (マータンのママ)
2006-12-17 22:11:10
うーちゃんのオヨダ様凄いですね~。
どうしちゃったの?(笑)枯葉がまた絶妙です。
いいお天気で楽しそうなお散歩の風景ですね。
デニーロニャ~もお外が似合ってますよ。子供達の声は魅力的だもんね~。
返信する
タロパパさん♪ (うー母)
2006-12-18 00:30:01
とってもお急がしそうですね。
それでなくても師走は慌しいのに大変ですね。

体調には十分気を付けてあと少し乗り切りましょうね

こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。エルエルままんさんとお会いする時はお仲間に入れてほしいです~~
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2006-12-18 00:36:12
紅葉も終わって枯れ葉だらけの公園になりました。
うーちゃんと行く公園は冬は冬で木漏れ日が暖かく気持ちの良い公園です

うーのねばねばした涎にはしっかり落ち葉が付いて感心したうー母でした

デニーロはお外が気になるようでお天気の良いお休みの時はリードを付けてベランダで遊びます。完全室内飼いなのでちょっと可哀想な気もしますが最近のにゃんこ事情を考えるとこれが良いかなって思っています
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-12-18 00:42:07
とってもねばねばしていて吸着率は最高のよだれですなんでも吸い付けますよ~

土曜日はお日様も気持ちよく楽しいお散歩が出来ました。

箱入り息子のデニーロなのでリード付きのベランダ遊びですがそれなりに楽しんでくれているようです。
でもデニーロが来てから気軽に窓が開けられなくなったのでうーちゃんにとってはちょっとつまらないかもです
返信する

コメントを投稿