うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

うーちゃん、シャンプー

2011-01-30 23:16:56 | Weblog
      

うーちゃんをシャンプーしました

      

シャンプーの間は我慢の子のうーちゃん  タオルドライの時はテンションUPなんだけど、カメラを向けるとこんな顔~


      



      
デニはシャンプーしてないけど、ドライヤーの音でやって来て・・・



夜は娘夫婦がたこ焼きの支度をしてきたので、美味しく頂き~


      

食後は美味しくアイスを頂きました   うーちゃん食べたくってこんなお顔(唇が袋に張りついちゃってます笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二月でしゅ! (リッキーパパ)
2011-02-07 00:10:27
元気してる?

寒いね!

う~ちゃん!

ママさん!

また会おう!

ねっ!
リッキーパパさん♪ (うー母)
2011-02-08 21:59:48
パパさん~ご無沙汰です。

パパさんこそ如何ですか

寒い冬が終わって温かくなった頃またお会い出来るといいですね。

コメントを投稿