うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

サザン

2008-05-21 22:53:55 | Weblog


      
サザンオールスターズの無期限活動休止の報道があった。

      
サザンと言えば高校生の頃を思い出す。授業をサボって友達の家によく遊びに行った。大好きな友人と過ごす時間にいつもサザンの曲が流れていた気がする。

      
楽しく、やりたいことをやり、好き勝手に生きていたようなのに何か満たされないものを抱えていた頃。

      
早く『今』から抜け出したいと思っていたあの頃、今思うとなんと良い時期だったのかと思い出す。

      
私が好きだったのでは無く、友達の好きだった曲。

      
あの頃、それなりに一生懸命だった自分を懐かしく、愛しく思うけど、うーちゃんとデニーロがいてくれる『今』がやっぱり一番


最新の画像もっと見る

コメントを投稿