うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

うーちゃんのお顔が戻りました(^^)

2010-07-11 23:25:39 | Weblog

      

昨日、娘がケーキを持ってお泊りに来てくれました

      
うーちゃんは嬉しくて嬉しく(母も

      
もちろんケーキも嬉しいけど、お姉ちゃんが来てくれたのがうれしいんだよね~うーちゃん

お顔が腫れてしまったうーちゃんでしたが、お陰様ですっかり可愛いお顔にもどってくれました
娘が来てくれてお散歩も一緒に行ってくれたので、うーちゃん嬉しくて張り切ってロングコースを歩きました


      
娘が家を出て、娘の部屋もやっと片付きました。
随分さっぱりしてしまった部屋ですが、うーちゃんのタペストリーが復活しました

      
さっぱりした部屋で何かを見つめるうーちゃん

      
『何してるのかなぁ』と思ってみてみると、空になった籠にガルマが入っていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿