うだうだダラダラ日記

最強だ!

気が付けばもう9月!?
この暑かった夏、すっかりハマったのがガリガリ君の梨。
先日、美容師のIさんに話したら、今更?遅いってツッコまれてしまった。
アイスと言えばハーゲンダッツとか、ちょっとリッチなアイスが好きだった。(毎日食べる訳じゃないしね。)
小さい子供が居る訳じゃないので、所謂アイスバーにとんと縁が無くなったと言うか、全くもってアウトオフ眼中だったのだ。
それでも去年の夏、ガリガリ梨が大流行で一時期生産中止になった後、偶然コンビニで見つけて食べて、アッ、ホントに美味しいかも・・・って。
でも既に涼しくなっていたので、それ以降買うことも無く月日が過ぎた。
普段行くスーパーのアイス売場をたまたま覗いたら、懐かしのガリガリ梨と再会して、んじゃ買って行くか・・・とお買い上げしたのは7月の終わりか8月に入ってからか?
ある日、晩ご飯の後か、お風呂上がりにガリガリ梨を食べたら、一気に涼しくなった。
あんまり体が涼しくなったので、エアコンの設定温度を上げたくらい。(笑)
リッチ系のアイスクリームや、カップのかき氷を食べてもこんなことは1度も無かったのに!
ガリガリ梨って最強じゃん!
しかも月曜の10%オフで買うと1本たったの45円!
そのうえカロリーも超控えめ69kcal!
暑い時はガリガリ梨しかないと思うわ。
今日もクーラーバック持参で、まとめ買い6本。(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事