のんびりゆるゆる

もにょもにょしてる日記

3連休(`・ω・´)b

2017年07月18日 06時14分47秒 | 日記
しゃっす
さんれんきゅーっす

プレな楽しいはずの金曜日、セロリに、、、
これで夏イベントのほとんどが執行不能に(海もプールも予定ないけろ

土曜。
すごい鼻かぜを引いていた、、、
頭痛がするのは鼻かみすぎのせいカ!と思っちゃったくらい。
とりあえず掃除して、神戸行ったよ
なんやろ、今年もめっちゃ靴に興味津々で、みなさんの履いてる靴ウォッチングしてもた。
思った以上にサンダル!
みんな白サンダル!
ハーバーランドのじーすたーにもお目当ての靴(!)がなかったので、サイズ感のため類似の靴を試させてもらって。
海をみながら移動して。
栄町とアーンスロウを往復してグリーン系のカーデを買って。
あやしいアクセは我慢しきって。
帰ってネットでじーすたーの靴ぽちって。
・・・はー、鼻水マジ辛


日曜。
自転車のわくちゃんを出して、いつものサイクリングロード行ったら、
景色がすっかり夏
熱中症なりそうやった、、、
シャワーして、キングダム読みながらひとやすみ。
夕方目覚めて、おでかけ、、、と思ってるところに夕立。
そのままウチにおこもりに決めて、ガンダム一気見。
ナベ磨くゆーちゅーぶ見ちゃってからずーっと見れなかった最後まで一気見、泣く。


月曜。
Wii fitでカラダ動かして、ヨドバシへ。
京の京都といえば山鉾巡行、午後には人も空いてるかナー・・・と
人嫌い発動させながら烏丸から徒歩
やー、タオルとdakara持ち出してて良かった・・・
暁斎展がそろそろ終わるので、まずは伊勢丹へ。
なんかね、なんか・・・春画ブースがおもろかった!
展示自体は盛況だったのにそこ、ひとけなくって。
のーっと入って見てたら、きれいな女性がひとり入ってきて。
さらに男性(息づかいが聞こえる系)が入って女性と同じ絵を見に来て。
女性が、たいへん上品にさりげなく離れていく様が、おもろくてな!
帰りにレインブーツと、帽子に着ける日よけを買って帰ったよ。


はあ、そんでもって今日からガッコやわ
いきたないわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sale…? | トップ | 梅雨明けたんだって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事