のんびりゆるゆる

もにょもにょしてる日記

就活→イベント参加?

2017年10月10日 06時28分54秒 | 日記
転職してがんばってる友達にチャットでアドバイスもらってたら、
なんだか遊びに行く事になって(ずっと行く行く詐欺だったのもある(n*´ω`*n))、
友達主催のイベントのお手伝いもしてきます!

就活は、応募して落ちて、からスタート。
日祝休みってどーよ!なハロワに、今日やっと登録にいける


いってきます!
いやシゴトしてからやけどな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活はじめました | トップ | はあ~(*´▽`*)どようび・・・✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事