のんびりゆるゆる

もにょもにょしてる日記

ここへ行ってきた。

2017年10月01日 08時07分39秒 | 日記


たいへんな行楽日和!

滋賀県、草津から栗東市あたり。
栗東トレセンも見えたよ!

高速のコンビニで買ったお弁当、おはし付けてくれてなくって、
指でつまんで食べたのもまたてへへへへ(〃´∪`〃)ゞ楽しくって、
岩のぼりまくりだけど登れちゃってまた楽しいし、
帰りのサイダーソフトクリームもおいしくって、

お休みのお出かけってこんなに楽しいとは!
ってな1日だったー


はあ~、帰ってからのビール、高速コンビニで買ったわさび揚を肴に、
もー・・・たまらんちん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は遠足💛 | トップ | 就活はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事