スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

9月1日ストサワライブを終えて

2020年09月02日 22時47分06秒 | プレシャスハーツ
スーパー主婦(ライブやったんさ)
のブログへようこそ!

数あるブログのなかようこそ!

リス年生まれの26才
頑張ってます。
が、火曜の夜、保育園して
晩の仕込みして赤間コミセンでリトミック後旦那の母んとこいって、旦那迎えにいって、
戻ってから晩御飯準備して
ライブ用意はなかなかハードで

でも、4人アカペラ
人前で歌えることは感謝です。

佐賀の優美さんが
来るよーって、連絡くれて
ほんとに感謝。
今回宣伝もあんまりできず
私の友達は医療、介護、教育従事者多く、いい返事なし。

ゆーみんのおともだち、(私も知ってた)が、きてくださったのと
うっかり八兵衛が来てくれたので(ともいみりの、ともさん)


Preciousに時々はいってもらう。ついでに優美さんにも歌ってもらう。








今回Preciousは白にカラフル。

うん、なんか、新しい曲もできたし、あんまりやらない曲もしたし、楽しかった。
ちょっと、お腹の張りがきになり今回は食べることが
できなかったのが残念。

さて、

一夜開けた
次の日はレッスンもなく
気功もいきそびれ、
眠くてたまらない。

水素風呂は今だけ
2つ電極いり!

楽しみつつ
しばらく、
ダラダラ。
うどん、冷たくして食べる。
食べ過ぎ。

ん?平熱たかくね?

なんでかなー。
ちょっと、ドキドキするよね、

37.5?ま、予測体温計としても
高いなあ。

食べたからか?
とりあえず
聖書勉強会にいき
戻ってから晩御飯の仕込み。

やっぱ高いなあ。
キッズゴスペルヤバイなあ

自主練習はなし。にしてたからいいけど。と思ってとりあえずはやめに
中間生涯学習センターにいく。

「36.3ですね」え?低くねー?
そして、「今日は先生、とってませんよ?来週からですよーやるならとりますよー。」うぎやー!
でもー、台風でなんか雨風ひどくなってきたし、休むか!

からだも、なんか変だし。

あ、さっきお肉食べて完全に
ヤバイ。大腸憩室炎が
メラメラと‼️
真ん中が、重い、痛い、ああー、ここからの体温高いだったのね。

急いでかえって旦那はん
ご飯だして、私は食べない、
をする。痛くて食べる気にならない。でも、ひどいときは
もっと痛かったからこれは
食べずに水分、しかたないから
ロキソニン。

そしたらおさまってきた。
食べずに.ジュビリーシスターズ生ライブをみる。
あーカッコいいゴスペル
なんか、マルちゃんを思い出す

すっきり

はよ、寝よう。
明日も朝は休み。

神様はほんとうに
素晴らしい
祈っていたら
わたしを休ませてくれた

感謝して明日を迎えます

祈ります。

コロナが落ち着いて
みんなと繋がり一緒に歌える日がはやく来ますように。
先生の病気も落ち着いて
はやくもとの生活に戻れますように。私のお腹もいい加減なんにも食べずにすごせるように。

水素風呂はほんとにいいから
はやく、一家に一台になりますようにー。

↑興味ある人押してみてね。

肌プリプリよ。


コメントを投稿