スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

葵・・最近、猫は大人気だね

2012年09月25日 23時07分28秒 | 猫の話

やることなすこと

かわいくって旦那も私もでれでれで
膝に来たら「ほら私の膝に来た」
布団にくれば「ほら俺の布団にもぐってきた」

と、自慢し、
一日一回
「だるまさんがころんだ」して遊び
その様子を画像に納めたいのだが
なかなかうまくいかず。

脇の下をマッサージされると
のびのびして気持ちよさげなの。

ちいさな箱に入りたがる猫。

クリックしてね大きな映像になるよ。

バックがあるとそこに潜り、
準備の邪魔をし・・・・

新聞読むと必ずそこを割って入り・・
食事はまん前に座って眺め・・・
じゃまなのにかわいくって
ついそのままにするあま~いあま~い猫育て失格の夫婦。

トイレにはいると扉の下の隙間から
手が出てくる。

ソファで横になると
真横に入って腕枕して
頭をのせて寝る。

朝はいつまでも寝てると
なお~んなお~んとないて人の鼻を舐めます。

猫グッズをかき集めたくなる今日このごろ・・・。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kako)
2012-09-26 14:53:19
ようこそ猫の世界へ

かわいいしょ!!
返信する
kakoさま (スーパー主婦)
2012-09-26 22:58:21
超可愛いね~。
あんまり鳴かない猫なのですが
そんなもんなんでしょうか。

たまにねずみのおもちゃくわえて
大きな声で鳴いて威張ってる感じがしますが・・。
返信する
猫らしい猫ですよね~ (andy)
2012-09-29 14:45:56
いや~、うちにも2匹いますが、
猫っぽくない猫なので・・・。
まず、膝に乗ったりしませんし、
抱っこもきらいです。
2匹とも同じ種類のチンチラゴールデンなのに
正確も行動もまったく違います。
1匹は食べることこそが人生のすべてという感じ。
もう1匹は犬っぽい感じで、お手玉をくわえて持ってきます。投げると走って行ってまたもってくるんですよ~。
返信する
ANDYさんへ (スーパー主婦)
2012-10-01 00:04:52
抱っこきらいなくせに
自分の都合のいい時だけ
膝に乗ってくるんですよ~。

犬っぽいのいいなあ~。
返信する

コメントを投稿