スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

朝早くて夜遅い・・・

2011年04月19日 20時20分04秒 | 思ったこと

ソウルマティクスのレッスンにいって、

うぎゃ~っといいつつ
shoutして

は~、力いっぱい歌ったで~っと、

帰ったのだが
そういや、旦那が「今日12時くらいになるかも」と、
電話してきた。

帰ったら自分の食事をちょいと食べ、

日誌を書き、

PCで、遊び~

風呂・・・

眠いよ~ついうたたね。

11時50分ごろ旦那帰宅

風呂にはいって、「飲むの?」と、聞くと
「うん」ということで、つまみと食事とだして・・
ぼーっとしてたら、「飯も食う」

え~こんな時間にちゃんと食べるわけね。

すごいなあ~

でも、もう耐えられん・・・「寝る」と布団にはいった私。
1時近かった。

朝、4時起き。
眠いし~!!!!もうろうと、弁当作り・・。

それでも旦那は4時20分に起きて
ご飯食べる・・・信じられん・・・・・

さすがに「今朝ははいらんな~」と、半分残した。

当たり前やろ~3時間前に大きなとりももステーキと、野菜のてんこもりと
地鶏のたたきと、食べたんだぞ~!!

何事もないように「いってきま~す」と出かけた旦那。

今日も遅い。大丈夫なんかいな

私は明日から、1日保育が始まる。

体力続くんのかな・・・・・

なんか最近は仕事に行くのがしんどいなあ・・
家のことももっとちゃんとしたいし、
歌が楽しくってしょうがないからかなあ・・・。
もっと、歌詞ちゃんと読みたいとか、もっと練習したいと思うし
それはP&Pのほうもソウルのほうも、ユニットも。
それに聖書もちゃんともう一度読みたくなって、
以前にいただいた英語と日本語両方のを少しずつ読んでたら
マタイの福音書って面白くて・・。
で、英語のほうもちゃんと読もうとするとまた面白いし。
時間欲しいなあ~毎日少しずつでいいから、
やりたいことを進めていきたい。

と、なると、寝る時間が減る・・・反対に体は太るんだよね~。

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (コルク)
2011-04-19 23:23:13
本当、スーパーですね!
私も勉強したいことが一杯です。
というか、いっぱいありすぎて、何からやったらいいのかわからなかったりしています(--;
でも、聖書もちゃんと読みたい。
本当は時間いっぱいあるはずなんだけど・・・
とりあえずTVとPC封印かな。
あーーーでもPCは無理かも・・・。
時間制限ぐらいが限界?
少なくとも秋までは歌だけに集中しないと・・・。
返信する
すごいねぇー (ヨンヨン)
2011-04-20 09:47:46
 旦那さますこい!! 大変そうですけど、働く男って感じですね。それにつきあう@スーパー主婦さんも素敵だわ。
 体に気をつけてね。 やりたいことがいっぱいあるっていいと思う。
 私も今日から行動します。
返信する
コメント感謝です~ (スーパー主婦)
2011-04-20 16:33:15
コルクさんへ
いろいろやりたいのに体が足りません。

ヨンヨンさんへ
電車も復活してきたようだし、いろいろ動いてください!
返信する
眠い ★ (びあんこ)
2011-04-20 18:53:56
うちの旦那 再就職したら毎日六時出
それまでの生活が一変して 眠かったー★
最近 やっと慣れてきました(^^;)
返信する
びあんこさんへ (スーパー主婦)
2011-04-20 23:41:24
生活リズムがかわると
きついですね~。

早寝早起きがいいんでしょうけど、
ついつい遅くまで起きてしまいます。
返信する

コメントを投稿