スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

アカッペラーズ活動休止!?

2005年12月18日 15時26分09秒 | 音楽について
昨日335でLIVEしたあと
メンバーの1人から、アカッペラーズのリーダーが

アカッペを脱退し、ソロ活動する事にしたときいた。

え、じゃあアカッペは??

活動休止になるらしい。

ジャマイカ君、タケちゃん2人で

また、音楽の活動なにかやってくれるかなあ・・・

でもね、私は5人の時が1番好きだった。


みんなの方向性が違ったのかな、
ハモネプは、それのために
練習でよかったけど、
プロとなると、オリジナルの曲になるし、

それの表現の仕方とかも、
自分たちの思った音楽ではなかったのかもしれないね。

プロって、難しいね。

また、一緒にチャリティできるのかなあ
だれか、来てくれるかなあ・・

Can’t Stop Lovin’You
ア・カッペラーズ, 馬場俊英, Sin
フォーライフミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


彼らが5人の時のCD。これはプロ第一号かなあ
ほんとはね、この人たち、アカペラのオールディーズが
1番上手だよ。

ほんと、悲しい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんばんは (不老愚 助光)
2005-12-18 18:28:49
ミュージシャンって本当に我侭と言うか飽きっぽいと言うか・・・「個」というものへの拘りが強いのですかねぇ。喧嘩をした訳でもないのにグループを解散したり、またくっついたり。

ファンは寂しい思いをしますが、当人達は全然無頓着です。
返信する
まあしかたないですね (スーパー主婦 )
2005-12-18 21:50:40
彼らにはやりたい音楽をやって行きたいという思いが、やはり続けていく力だったでしょうから、ちゃんとフアンには、事情説明

メールきてました。

それは、わかるんですよ・・・・

悲しいですが・・・
返信する

コメントを投稿