スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

お見舞いに・・

2013年06月17日 00時06分15秒 | 思ったこと

手が左手の倍になってました!!

でも、もう点滴がとれ、
うろうろできるのでとても顔色もよく
痛みもないけれど、リハビリは
痛いそうで
一日3回30回腕のまげのばし。
しかもはじめは指導があってそのあとは自分でせねばならないらしく
う~~~といいつつまげて~~伸ばして~~と左手で
手術した右手を曲げていきます。

そんなん・・私だったらもう、ずるしてやめてるわ~
リハビリの誰かが一緒にしてくれないと・・。

とか思いつつ記念に一枚。
この手がだんだんと元通りになっていくのを
楽しみに。

ちちのひだったので 

息子からパジャマのプレゼント。

そのあと私は自分の父に
父の日ロールというケーキかって 
もっていきました。

夕方息子連れてもう一度旦那のところへ行き
ドライブして~晩御飯食べてもどりました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね。 (ヨンヨン)
2013-06-17 08:23:09
点滴が取れて何よりです。リハビリ頑張っている旦那さん、偉いです。早く回復することを祈ってます、
返信する
Unknown (ami)
2013-06-17 18:49:41
リハビリはしんどいですよね~。。
私も今真っ最中。。
腕を上げて~、やってます。
返信する

コメントを投稿