スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

さて、おやすみ終わりです

2018年01月05日 00時39分28秒 | おでかけ
正月三日に平パパによばれた、折尾のショーボート、
近いから歩いていけるし、
しょっぱな、音楽にひたるのもいいでしょ、
と、いきましたが

歌わせられた。


アメージンググレース、アベマリア、
ここでであった造園業の社長さんとなぜか、美保姉御と


このおみせ!
じつは、春にキッズゴスペルに、顔だしてくださったマジシャン&メンタリスト
ライブさんこと、馬場さんの店。
いやー、おもいのほか、社長さん、美保姉御がら喜んでくださり、
私はなんだか、人を繋ぐって幸せ~。と、思いました。

さて!

今日1月4日で旦那も休みが終わります。
なんだか、急にいきたくなった黒川温泉の方角へ。

ということで
どらいぶー!

運転はもちろん、旦那はンですー。




最初によったは小国の道の駅。
ここ大好きー。
そこで見つけた


地酒の、店!買ったのは金賞をとったというおさけ。

それから、いつもの沙羅という蕎麦屋へいったら
多過ぎて車も入らない。しかたないからどらいぶー!

見つけた
隠庵というお店、ほんとにかくれてたよー、
橋が怖くて。

中はとても素敵!

川もきれい。

そば、超おいしかった!
蕎麦湯もそばがきも、おいしくって!

で、
凍ってました。

このあとはいつもの、るりの湯、家族風呂ー。
いつまでも漬かれる、はあー、天国やー♥❤

神様、すごいもの、この地球にありがとうー。

帰りは小石原の道の駅で
ちょっと、おみやげかって、
結局はトライヤルでいろいろ買わねばならず

晩御飯はカラシ蓮根で、日本酒🍶

私もあしたからまた、4時半に起きて弁当つくりの生活
はじまります。結局…掃除はせんのやね。

コメントを投稿