スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

クラシックひさびさー

2019年10月24日 00時18分32秒 | 私の1日
スーパー主婦(名も無き家事はやらない)の
ブログに、来てくださってありがとうございます。
台風19号の被害があまりに大きすぎて
私たちに何ができるだろうと祈るばかりです。

さて、19日、22日と芦屋砂像展で
夜のステージに立たせていただきました。
感謝!しかも、無料で私たちは作品みることができて、最高ー。










楽しかった。
さてー、23日はレッスン切り上げ
11月17日の音初あわせ。
みそのカフェまで、福田先生とともに。














いやもう、素晴らしいんで私は
頑張らねばですー。
それにしても迎え入れる教会がいま、
色々崩れてるからヤバイ。
なんとかせねば。
さて、一旦戻ってご飯作り
中間へ。26日のセッティング音響さんと
確認。キッズが忙しくて誰も出られないので
私が一人で歌い、ワークショップの予定。
でも、今日は新人のこがひとり練習にきたので、
一緒に。 
その後プレシャス練習の前に教会を
みてもらうため、Sくんママとパパにきてもらう。
内装ヤさんなのだ。

みてもらった結果大工さんに頼まないと、
ということで、手配していただく。

そんなこんなで練習が始まりが遅れて
さらに、曲決め。
17日は夜はプレシャスの本番でもある。

決めた曲を、練習していたら
音が足りないとか、重なってる部分
伴奏がないからここは、音を足そうとか
色々出てきて

PPの歌なのに新曲気分だ。
26日はオレンジゴスペルもある、
練習しないと!
27日はみどり園祭
ゴスペルもだが、長渕としくんもでるので
少しお手伝いします。
どれもこれもちゃんと、やろう!
自分がやりたくてやってるのだから。






コメントを投稿