スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

イマジネーションダンスワークスのミュージカル&ダンス!

2008年04月13日 21時55分54秒 | 思ったこと
イマジネーションダンスワークス
今日、見に行った。
私が何年か前に宗像の子どもミュージカルみたいな奴に
なぜかでることになり、3日で作るみたいな、簡単だけど
面白いミュージカルのときに
振り付けの先生でいらっしゃった、本松先生。

マイミクさんなのだ

その先生がしているのがこのイマジネーションダンスワークス

生徒さんが約90名もいて
ダンスはほんとうにすごかった。

ちいさな子どもが出てきて踊ってるのをみると、
なぜか目がうるうる~。
ジュニアハイの子たちは
むちゃくちゃハイレベルでかっこよくて
中学生とは思えない

ュージカルは「イチキシマ姫幻想」
沖ノ島の話で、宗像は「沖ノ島を世界遺産に」で
盛り上がってるから、
とても旬な、お話なんだけど
難しかった。

正直言うともっと歌がほしいとおもった。
せっかく踊りが上手だから
もっと歌って踊って、があるといいなあ。

最後に90名がみな出てきたときは
圧巻でした

本松先生の情熱が伝わる。

ゴスペルの吉住先生も歌唱指導に行ってたから
お二人にお会いして、
挨拶することができた

お二人ともパワフルだ


最近は40代女性ってパワフルじゃないか

私もそうだけど、
20代より30代、30代より40代のほうが
パワフルになってる気がする。


明日からまたはじまるぞ~!
がんばるぞ~!
また昨日から仕事や新人歓迎会やらで、
でっぱなしで
家はちっとも片付かないままです・・・





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けませんよ (satoshis)
2008-04-15 01:17:29
40代男性ですが、自分ではパワフルなつもりですっ!

スーパー主婦さんもパワフルですよね。
お互い、がんばりましょー!
satoshisさんへ (スーパー主婦)
2008-04-15 19:26:54
そうでした!あなたもかなりの
パワフルぱぱでした!!

う~
男性も頑張るか!
負けないぞ!!

コメントを投稿