スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2/26 ありがとうございます私のために泣いてくれた人たち

2022年03月06日 20時01分09秒 | 最近の出来事
ようこそスーパー主婦(まじでヤバイ片付かんわ)の、ブログへ。

2/26葵と最後の別れの後
貴子さんとハモンドオルガンの
コンサートを
教会で開いてもらうことに
なってました。



貴子さんはほんとに気を使って
くださって、申し訳ない。
心配してくださり
素敵なプレゼント
くださいました。
悲しみを共有してくださり、
私の心は軽くなりました。
くみちゃんも演奏ありがとう

塚本君もありがとう

じゅりえさん、泣かせてしまった。

素敵な絵と心こもったお手紙、感謝です。

歌が素晴らしいのよ!いい出会いです!

ともさんは、雅歌を



くみちゃん。黒田武士や雅を


そして、このかた、
即興で歌う🎵
さらに、みんなで柳ジョージ!
悲しみぶっとばしてくれてありがとうございます

みんなでとりました!
私が仕事でなければ
ゆっくりしてもらうところ、
ごめんなさーい‼️
でも、ほんとに、
皆様の暖かさが身に染みた
1日となりました。






コメントを投稿